人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渓流御三家

渓流解禁してヤマメはポツポツ釣っていましたがまだイワナとアマゴを
釣ってないな~と思い今回はイワナに的を絞っての釣行にしました(゚ω゚)ノ
と言ってもイワナが生息している川は昨年釣った支流しか思いあたらず
とりあえずそこへ行ってみることにしました。

で現場到着、期待しながら釣り開始(・∀・)
釣り上がりながら「おっ、ここはいいかも」と思う場所ではチョイスする
もののフックアップせず(>_<)その他の何でもない様なとこからでも
ルアーを追ってきたりしたんですが残念ながらこの支流ではノーフィッシュ(T-T)
期待してた分がっがり感がデカかったが移動してみることに。

その途中入ったことは無いけどなんとなく気になっていたポイントに
寄ってみることにした。・・・この日はカンが冴えていたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
なんとこれが大当たり♪ヽ(・∀・)ノ最初は型の小さなアマゴがよく釣れて
釣り上がっていくうちに徐々にサイズUP、そしてちょっとした淵でついに
イワナが(゚∀゚)キター!その後もいいペースで釣れ続けアマゴ7匹イワナ2匹と
大満足の結果となった。これで渓流御三家そろい踏みですな(´∀`)
いつかヤマメ、イワナ、アマゴ3種類を一日で揃えたいな~
渓流御三家_a0090760_1652288.jpg

渓流御三家_a0090760_16521926.jpg

タックルデータ
Rod :SMITH TRBX50MT
Reel :シマノ 08TWIN POWER 1000
Line :不明 6lb
Lure :ZIP BAITS リッジ46S
     :テイムコ シュマリ48S
by challenge100 | 2008-04-18 16:54 | 釣り情報