人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャック!!

チャレンジオート名古屋、田島の釣り日記です。ドキドキ(゚∀゚)
主に宍道湖、大橋川、中海でルアーフィッシングでのスズキ狙いの釣行です。
たまにショアジギでヒラマサも行きますがこれは秋口からかな。
パソコンのキーボードをいまだに人差し指でカタカタしている機械音痴の自分がブログとはorz
まぁボチボチやっていきますんでヨロシクです!

さて記念すべき第一回目だというのに最近の汽水域、全く元気がありません(><)
居ないことはないと思うんですけど低活性で釣りにくい。
宍道湖が酸欠だとかベイトが少ないとかスズキ自体少ないとか色々言われてますが、
はっきりした原因がわかってないです。
つか、わかってたらもっと釣れるはず・・・

しかしせっかく見てくれた人もいるわけなんで耳より情報を、

馬潟港サッパが入ってます。サッパの泳がせの人が80UP釣ってました。
釣ってました・・・そう、ワタクシ・・・ボウズですYO(;;)

あと大海崎、日むらはあるもののコンスタントに50cmから90cmクラスが出てるみたいです。
出てるみたいです・・・そう・・・行ってないです。聞いた話。だってスズキの数より釣り人の
数が多いんだもの。

一回目からこんなネタ切れ状態でどーすんだ?どーなる田島ブログ?
つづく・・・たぶん

                       


ブログジャック!!_a0090760_16253383.jpg

by challenge100 | 2007-06-17 16:25 | 釣り情報