人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

80UP!!

釣り日記第4弾です(゚ω゚)ノ

雨模様の天気の中行ってみました。予報では雨だったんですが
釣りしている時は降ってきませんでした(´∀`)これも日頃の
おこないが良いか・・・以下省略orz

さて今日はどこ行こうかと思ったんですけど前回釣ったポイントから
始めてみました。アミパターンから変わってなんかボラ子?トウゴロイワシ?
みたいな小さな小魚が時より見えます。オーソドックスにミノーからキャスト開始。

前回3投目でキターでしたがナント今回2投目でゴツッと
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!イヤ、マジで(^^;)
80UP!!_a0090760_1335087.jpg

おっ?ちょっとは引くな、と思いましたがやはりオレ様のテクにまいって(笑)ヤツは浮いてきた。
前回よりもサイズアップの83cm(・∀・)
松江ではこれくらいはフツーに釣れます。とりあえず80cm以上がランカーサイズでスズキと
呼べるんではないでしょうか。ちなみにこんな感じ

なあなあ昨日 70cmが 釣れたよ 「・・・あっ・・そうなん」
       80cmが      「へぇー、おめ!」
       90cmが      「おーー、すげー、マジで?」
      100cmが      「なにーーー!!ドコドコ(゚Д゚≡゚Д゚)」

80cm以下だと数いくら釣っても「100匹釣ろうが200匹釣ろうがセイゴだろ」と
片付けられるのがオチです(;´Д`)今回キープしたスズキはいつもお世話に
なっている車屋さん行きです。お返しにシロギス頂いたりもします。平成のこの
ご時世に物々交換で生活してます( ̄▽ ̄;)
by challenge100 | 2007-06-28 13:39 | 釣り情報