人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外道ですがそれがなにか(笑

こりもせずショアジギ連続釣行です(´Å`)

島根半島東部、同行者ウラ氏と行って来ました。
釣り情報では50~60cmがポツポツ上がっているらしい。
毎回そんな情報だけは聞くけどあまりにも魚っ気がないんで思わず
「どこがだよ!」って疑ってしまう。どの釣りにも言えますが青物はただでさえ
足が速いんで情報は受ける側ではなく出す側にならないとダメですね~(^^;)

それでもせっかくなんでジグ打ち込んでシャカシャカやりはじめました。
が、いつもどうり反応無し(;´Д`)。で、ウラを見るとラインの先には
ジグではなくワームがぶらさがっていてカサゴを釣っていた。
( ´,_ゝ`)プッ (笑)「オーケー、OK。君は小物にでも遊んでもらってなさい」(´∀`)
「漢は黙ってジグでしょう」と再び気合でシャクリはじめた。
しかし時間が経つにつれ、何もジグには反応無いんで段々カサゴが羨ましくなってきた。
「ヤバイまたボウズか」と思い背に腹変えられないんでウラがワームで遊んでいるのを
借りてやってみた。ウラは結構良型のカサゴ釣ってたんですがオレが借りてやると・・・
外道ですがそれがなにか(笑_a0090760_135162.jpg
      
                ↑こんなんしか釣れねーぞ(#゚Д゚)
とりあえずボウズは逃れたもののワームをバカにした罰ですかね(´Å`)
by challenge100 | 2007-09-08 13:07 | 釣り情報