人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒラマサ包囲網(ザル)

今回は旧平田市の地磯にウラ氏と半分取材、半分プライベートで
行ってきました(゚ω゚)ノ最近、島根半島のどこの磯でも夏枯れ状態で
情報がないです。しいて言うならトモ島と宇竜周辺。トモ島は以前
ルアホーがエッサマンとケンカしてルアー・ジグは禁止になってし
まいました。ですんで個人的には宇竜あたりに行きたかったんですが
ウラの情報収集を手伝うという事もあり今回のマイナーな磯になりました。

で釣り開始(`・ω・´)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了(;´Д`)ハァハァ

水深わずか15メートル前後で浅っ ( ̄▽ ̄;)青物廻ってくる気配も無い。
ウラを見るとまたワームがぶら下がっていたΣ(゚д゚lll)この男前回の
カサゴ釣りでハマったみたいだ。しかし今回はそう思って小さめのジグを
持って来た。ジグを変えてワンピッチからフォール中心の攻め方にすると
狙いどうり20cmちょいのカサゴがHitしてきた。その後もカサゴやら
いつもどうりアオリやら釣ってお土産確保(・∀・)途中偶然釣れたワカナも
入れてクーラーはいっぱいに(´∀`)

これで「手ぶらで帰ってくんな(#゚Д゚)」と言う人にも文句言われず
無事に家に帰れる。めでたし、メデタシ。

ps
写真はウラが撮っていましたが掲載されるかは?です。
釣果速報には紹介されてました。
by challenge100 | 2007-10-09 16:26 | 釣り情報