人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW五目釣り

GW一日目、久々にショアジギでの釣行です(゚ω゚)ノ
同行者ショサ氏、しんさんと共にウエットスーツ着て
泳いで離れ小島に上陸(;´Д`)完全にキティですなこれは(笑
タイトルどうり五種の目標はヒラマサ、春のデカアオリ、そして
渓流でのイワナ、ヤマメ、アマゴの五目を釣る課題を掲げ
GWの始まり始まり(・∀・)

で泳いで渡ったはいいがとにかく寒かった。気を紛らわすのも
含めてシャクリ始めるが潮も大して動かずそのうち誰も竿を
振らなくなり風ウラになる日なたでカメの甲羅干し状態にorz
あえなく一品目撃沈です(´Å`)
昼前に撤収、ショサ氏、しんさんが漁港でヤエンでアオリするとの事
で付いて行ってみることにした。開始早々しんさんがGOODサイズな
アオリを釣り上げた。秋のコイカしか釣った事の無い自分はそのサイズに
驚いたノ゚ο゚)ノこんなにデカくなるんですね。そうなるとちょっと釣りたく
なってきた。しんさんからタックルを奪い(笑)弁当食べながら待って
いるとドラグがジィーーーっと(゚∀゚)キター。ヤエンど素人なんで2人に
やりとり教わりながらファイト、寄せては離れを繰り返し緊張のやり取りが
続きやっとタモ入れ成功(・∀・)ちょっと小さめだけど満足です。
まったりとアタリを待ちながら、いざファイトになるとなかなかの引きと
バレるなよーという緊張感がたまりませんな~(´∀`)
その後しんさんが一杯追加しショサ氏が3キロあるんじゃないの?という
ビックリサイズを釣り上げこの日は撤収した。
GW五目釣り_a0090760_16104722.jpg

by challenge100 | 2008-05-08 16:12 | 釣り情報