人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県を中心に中古車を取り扱って34年!!チャレンジオート名古屋情報!!


by challenge100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果報は寝て待て(´∀`)

随分とご無沙汰してます。まとめて釣果報告です(゚ω゚)ノ
まず連休明け一発目、ショサ氏と一緒に入った支流でついに
自己最長寸の33cmの尺イワナ(゚∀゚)キター
果報は寝て待て(´∀`)_a0090760_15324168.jpg

続いて翌週本流にてこれも自己最長寸31cmの尺ヤマメ(゚∀゚)キター
果報は寝て待て(´∀`)_a0090760_15325250.jpg

とここまでは良かったもののそもまた翌週はヒラマサを狙いに
隠岐に行くも惨敗orz。やつあたりで汽水で81cm頭にちびっ子達
とも戯れつつ
果報は寝て待て(´∀`)_a0090760_1533553.jpg

果報は寝て待て(´∀`)_a0090760_15332291.jpg

先日さとさんと本流へ。
何やら3連休らしくて(サービス業にあるまじき行為(笑))
前日までの遊び疲れで午前中、本流ヤマメを一匹ずつ釣ったところで
さとさんはおやすみモードに・・・ZZZ
午後からはさとさんを車に残し一人で支流を歩いてみた。
今の時期支流に入る人が居ないのかわかりませんが釣れる、釣れる(・∀・)
今日の気分はあのCM風に言うとこんな感じ
   さとさんからゆずって貰ったロッド    ・・・20000円
   さとさんおすすめのルアー        ・・・ 1500円
   さとさんが昼寝している間に釣った魚  ・・・Priceless(´∀`) 
その後タイトルどうりさとさんは労を要せず沢山魚をGETしましたとさ(笑
by challenge100 | 2008-06-13 15:37 | 釣り情報